松風苑

お知らせ

お知らせ

第9回チャリティ夏祭りご支援ありがとうございました

2019年第9回松風苑チャリティー夏祭りお礼

 

拝啓 盛夏の候 皆様方におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 さて過日、松風苑第9回チャリティ夏祭りの開催(7月22日月曜日)にあたりまして、ご支援ご協力を賜わり心より御礼申し上げます。

 お陰様で当日は大雨にも関わらず、大盛況(来場者数約700名様)の運びとなり、本当にありがとうございました。

今年は、夏祭りのメインテーマを『共に 生きる』として進めてまいりました。当日の参加者の皆様、出演者、協力業者、スタッフそしてボランティアの皆様すべて一人一人の力が繋がって、大きな元気・支援の輪となったことをうれしく感じています。

 それぞれの、『おもい』を心に感じつつ・・・

東日本大震災を始め、熊本大分の地震 去年は九州北部豪雨 そして今年は、西日本豪雨を始め日本各地、世界各地で猛暑 自然災害において多くの方々が、亡くなられ被災に遭われております。また未開発国におきましては、食糧不足により未来ある子供たちが、亡くなられています。また現在でも内紛、テロにより大切な命が、亡くなっています。このことを心に刻み、今後も引き続き松風苑よりメインテーマである『とどけよう愛』『みんなの絆』『わたしの夢』『みんなの力』『世界の平和』『みんなの ふるさと』『みんなスマイル』『みんな元気』『共に生きる』を発信して行きたいと考えています。

今年の夏祭りの収益は、宮城県南三陸町へ寄付させて頂きます。

 私共、松風苑スタッフ一同は、皆様方の暖かいお心に感謝を申し上げるとともに、地域の皆様方に貢献できる店創り、愛される店創りを目指し「一期一会」の心を大切に一生懸命頑張る所存です。今後とも何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

義援金総額 金、102,409 円也

                           ご協力ありがとうございました。

  

                                                                                                                                      松風苑夏祭り実行委員会

Copyright © 松風苑 All rights reserved